令和4年1月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年1月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように事前にお電話でのご案内、診療ご予約を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

青色表記は午後から(15時~)休診
1月5日(水) 午後から休診 1月7日(金) 午後から休診
1月8日( 午後から休診 1月12日(水) 午後から休診
1月15日( 午後から休診 1月19日(水) 午後から休診
1月22日( 午後から休診 1月26日(水) 午後から休診
1月29日( 午後から休診
赤色表記は終日休診
1月9日( 休診日 1月10日(月/祝 休診日
1月16日( 休診日 1月23日( 休診日
1月30日( 休診日

昨年の2度目の緊急事態宣言以降、全国的に新型コロナウイルスの抑え込み、コントロール出来ているようにありましたが、ご存じの通り新たな変異株(オミクロン株)の存在が異国で確認されてすぐに驚異的な速さで世界中に広がっている模様です。国内の水際対策は万全に整えているようですが、福岡県内でも市中感染の疑いが発表されました。ここは皆様、もう一度初心に戻り出来る感染症対策の徹底をしましょう。出先、来訪先では換気の徹底を想定して、身に着けるシャツやヒートテックなど厚めの素材を心がけておくと寒さ対策にもなります。出来る対策や工夫を心がけて過ごしましょう。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました