令和4年2月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年2月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように事前にお電話でのご案内、診療ご予約を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

青色表記は午後から(15時~)休診
2月3日(水) 午後から休診 2月5日(金) 午後から休診
2月6日( 午後から休診 2月10日(水) 午後から休診
2月13日( 午後から休診 2月17日(水) 午後から休診
2月20日( 午後から休診 2月24日(水) 午後から休診
2月27日( 午後から休診
赤色表記は終日休診
2月7日( 休診日 2月11日(木/祝 休診日
2月14日( 休診日 2月21日( 休診日
2月23日(火/祝 休診日 2月28日( 休診日

現在もまだまだコロナウイルス感染症の猛威が続いております。殆どがオミクロン株に変わっているのではないか、その症状は風邪やインフルエンザなどと変わりないのではないか。と一部で言われているようですが、狙い撃ちが出来る特効薬が世の中に存在居していない以上、安易な考えは非常に危険です。福岡県でも第三回目のワクチン接種も前倒しで始まりつつあります。
辛抱の日々がもう少し続きそうですが、自覚をもって感染症対策をしっかりと行い過ごしましょう。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました