令和4年3月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年3月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように事前にお電話でのご案内、診療ご予約を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

青色表記は午後から(15時~)休診
3月3日(水) 午後から休診 3月5日(金) 午後から休診
3月6日( 午後から休診 3月10日(水) 午後から休診
3月13日( 午後から休診 3月17日(水) 午後から休診
3月24日(水) 午後から休診 3月27日( 午後から休診
赤色表記は終日休診
3月7日( 休診日 3月14日( 休診日
3月20日(土/祝 休診日 3月21日( 休診日
3月28日( 休診日

令和4年2月末日現在でも、世界中で新型コロナウイルス猛威はなおも続いています。福岡県でも蔓延防止法が延長発令されており、日常生活にも影響を及ぼしています。一人一人がなおも責任ある行動を示し、一刻も早く収束することを願うばかりです。
人との接触を避けるために、運動不足の懸念も大いにあります。一日の内の数分でも良いので柔軟運動やストレッチを行い、収縮した筋肉を伸ばして血行の流れを促すことを心がけましょう。
日常生活に影響を及ぼすようなお身体の違和感、各関節の痛み、筋肉の痛みなどございましたら、お気軽にご来院下さい。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました