令和4年4月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年4月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
4月2日(金) 午後から休診 4月3日( 午後から休診
4月7日(水) 午後から休診 4月10日( 午後から休診
4月14日(水) 午後から休診 4月17日( 午後から休診
4月21日(水) 午後から休診 4月24日( 午後から休診
4月28日(水) 午後から休診
赤色表記は終日休診
4月4日( 休診日 4月11日( 休診日
4月18日( 休診日 4月25日( 休診日
4月29日(木/祝 休診日

※ゴールデンウイークの休診日は別途決まり次第、院内広告やホームページ内で告知いたします。

福岡市内でも3度目のワクチン予防接種が順次行われていて、感染力が高いとされるオミクロン株も落ち着きを見せつつあります。しかし落ち着いてきた頃にまた繰り返し感染者数が上昇する、新たな変異株が発見される等も予測されるので、現状でも安心できる状況ではございません。
引き続き一人一人の感染症対策をしっかりと続ける必要があります。マスク、手指の消毒等徹底して予防対策を行いましょう。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました