令和4年6月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年6月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
6月1日(水) 午後から休診 6月3日(金) 午後から休診
6月4日( 午後から休診 6月8日(水) 午後から休診
6月11日( 午後から休診 6月15日(水) 午後から休診
6月18日( 午後から休診 6月22日(水) 午後から休診
6月25日( 午後から休診 6月29日(水) 午後から休診
赤色表記は終日休診
6月5日( 休診日 6月12日( 休診日
6月19日( 休診日 6月26日( 休診日

日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますが、これから数日もすると今度は梅雨に入ります。気圧の変化も多く、片頭痛にお悩みの方も少なくありません。片頭痛は女性に多いとも言われていますが、当院では成人男性からのご相談も多いです。気圧の変化+肩こり、眼精疲労、運動不足等が合わさって頭痛の症状が突出する場合もあります。まずはお身体全体をほぐして正常な血行を促し、気になる箇所(首回りや肩など)を念入りに手技治療を行うことで症状の改善が可能です。片頭痛の症状にお悩みがございましたらご遠慮なくご相談ください。

福岡県内のコロナウイルス感染症の推移は5/27現在、毎日1000人規模単位を維持してます。終息にはまだ遠く及ばずですが、屋外でのマスク装着の在り方などが示されつつあります。これから夏に向けても一人一人の自覚ある行動が引き続き必要不可欠です。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました