夜間診療のご案内

兼ねてより多数のご要望があった夜間診療を試験的ではございますが、8月の間に二日間行うとことになりました。

◆どうしても仕事の都合で伺うのが21時頃になるけどリフレッシュをお願いしたいです、先生どうにかなりませんか…
◆息子が習い事で野球をやっていますが、可能であれば身体のケアも兼ねて定期的に練習後に通いたいと思っています…
◆西区体育館に運動に行ってますが、運動帰りに開院されているようであれば寄っていきたいと思ってます…
◆婦人会でバレーボールをやっていますが練習終わりに見てもらえると有難いです…

etcもう少し遅くまで診療して頂けないかと多数のご要望を頂いていました。

夜間診療を試験的に開院します
8/8(月) 17:00~23:00 8/9(火) 17:00~23:00

まずは短い期間ですが試験的に開院致します。この機会に是非お立ち寄りくださいませ。反響が多いようであれば今後も前向きに考えます。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように時間帯が重ならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。

分らない事や前もって把握しておきたいことなどがございましたらご遠慮なくお電話下さいませ。

海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました