令和4年10月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年10月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
10月1日( 午後から休診 10月5日(水) 午後から休診
10月7日(金) 午後から休診 10月8日( 午後から休診
10月12日(水) 午後から休診 10月15日( 午後から休診
10月19日(水) 午後から休診 10月22日( 午後から休診
10月26日(水) 午後から休診 10月29日( 午後から休診
赤色表記は終日休診
10月2日( 休診日 10月9日( 休診日
10月10日(月/祝 休診日 10月16日(日) 休診日
10月23日( 休診日 10月30日( 休診日

9月連休中に九州をゆっくりと横断して行った台風以降、だいぶ秋らしく涼しく過ごせるようになりました。南九州の方では、超大型台風襲来の報道のままに上陸して凄まじい自然の驚異を目の当たりにしました。福岡県でも南北を横断しました。自然の事とは言え毎年この季節は緊張が走ります。皆様災害の備えは十二分に済ませましょうね。
コロナウイルスはまだまだ収束しませんが8月の頃よりかは全国的に落ち着きつつあるようにも思います。ただ過去の流れでは、第〇破…と繰り返して今に至っており、まだまだ安心はできませんし予断を許さない状況です。引き続き個人のできる感染症対策の徹底は必要不可欠です。

食欲の秋、読書の秋、収穫の秋、運動の秋でもあります。健康のために適度なウオーキングやお散歩、ストレッチ運動など心がけてみましょう。お身体の不調がございましたらご遠慮なくご来院下さいませ。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました