令和5年1月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和5年1月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
1月6日(金) 午後から休診 1月7日( 午後から休診
1月11日(水) 午後から休診 1月14日( 午後から休診
1月18日(水) 午後から休診 1月21日( 午後から休診
1月25日(水) 午後から休診 1月28日( 午後から休診
赤色表記は終日休診
1月8日( 休診日 1月9日(月/祝 休診日
1月15日( 休診日 1月22日( 休診日
1月29日( 休診日

新型コロナウイルスの猛威が依然続いています。ワクチン接種により抑え込んだと思えば新たな波、更には変異しつつ依然としてコロナウイルスとの戦いが世界中で続いています。この年末年始の期間では特に行政からの行動規制はなく、不安を抱えたままでの人々の大移動が予想され感染者数のニュースも気になる所です。気が付けばマスク生活が当たり前のような世の中になっていますね。
令和5年こそは不安を一掃できる世の中になってほしいものです。各自が出来る感染予防対策を徹底して大切な方を守れる行動を心がけましょう。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました