令和5年3月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和5年3月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
3月1日(水) 午後から休診 3月3日(金) 午後から休診
3月4日( 午後から休診 3月8日(水) 午後から休診
3月15日(水) 午後から休診 3月18日( 午後から休診
3月22日(水) 午後から休診 3月25日( 午後から休診
3月29日(水) 午後から休診
赤色表記は終日休診
3月5日( 休診日 3月12日( 休診日
3月19日( 休診日 3月21日(火/祝 休診日
3月26日( 休診日

新型コロナウイルスの予防対策は変わりなく現在も続いていますが、国の方針により今後は公共の場でのマスクの着用は個人へ判断を委ねる等、今までとは少しづつ変わって来そうです。蔓延する以前の状態にはまだまだ程遠いですが、少しづつ落ち着きを取り戻していると信じたい所です。
個人の感染予防対策はしっかりと行うことに越したことはありません。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました