令和4年9月 休診日のお知らせ

海星整骨院、令和4年9月の休診日のご案内です。ご来院の患者様同士が密状態にならないように、待ち時間がなくスムーズな施術をご案内できますように、事前にお電話でのお問合せ、診療ご予約を承っております。お気軽にお電話ください。

青色表記は午後から(15時~)休診
9月2日(金) 午後から休診 9月3日( 午後から休診
9月7日(水) 午後から休診 9月10日( 午後から休診
9月14日(水) 午後から休診 9月17日( 午後から休診
9月21日(水) 午後から休診 9月24日( 午後から休診
9月28日(水) 午後から休診
赤色表記は終日休診
9月4日( 休診日 9月11日( 休診日
9月18日( 休診日 9月19日(月/祝 休診日
9月23日(金/祝 休診日 9月25日( 休診日

お盆休みの移動の反動で全国的にコロナウイルスの収束が見えません。国からの行動規制もなかった要因も多いでしょうし現在の変異株オミクロン株の感染力も高いとのデータもあります。しかしワクチン複数回接種のお陰もあり、感染しても重症化率は低いとの事ですが、福岡県内でも毎日一万人以上の感染者数が淡々と報告されています。日によっては大都市、大阪を福岡県の感染者数が超える日もあり福岡県では非常に高い数の推移が続いています。徹底した感染対策がなされているプロ野球選手の間でも感染者数が増えているとのニュースも多く見かけます。きちんとしたマスク装着の状況下でもウイルスはそれを突破するほどの凄まじい感染力、現在の変異株(BA.5)オミクロン株の特徴と言えそうです。
人との十分な距離を取り、徹底した手指の消毒、外食等をなるべく自粛する等。個人の感染症対策はまだまだ続ける必要があります。

海星整骨院ではコロナ禍の診療をより万全に安心してご来院頂けますように事前にお電話での診療ご予約をお願いしております。患者様同士が密状態にならないように十分に配慮しています。

また、診療台や診療に必要な器具等は毎回丁寧に適正濃度のアルコール消毒を徹底して行っております。
海星整骨院スタッフ全員の出勤前検温、終日のマスクの着用を義務付けしております。

ご来院の全ての患者様には入口付近に常設の手指アルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

海星整骨院
(施術予約)092-892-3131

タイトルとURLをコピーしました